カイロプラクティック‐筑紫 Chiropractic-筑紫(カイロプラクティック‐チクシ)

福岡県筑紫野市在住 個人・法人定期訪問型の整体院です! カイロ矯正を中心に経絡指圧など身体の改善に取り組んでいます 心身共に健康的に美しくなる手助けが出来たらと思います(^O^)/ 台所から生ごみ減量の為 エコ環境問題の一貫としてバイオ式消滅型生ゴミ処理ロボットの紹介推進にも取り組んでいます? 皆さんよろしくお願い(^人^)します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セノビック 身長伸びるかな

成長期に効果期待!
セノビック

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=Q2zBBKZT&ai=j0516
  1. 2016/06/19(日) 01:01:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPできました。

ホームページリンクをクリックすると見れます。
よろしくね 続きを読む
  1. 2015/10/29(木) 22:52:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギックリ腰!

先月から3件ギックリ腰の矯正で伺いました。。

3件とも重度の筋萎縮、施術後翌日も行ったほうがいいかなと思いメールをしたら、夕方から回復ばっちりです、の返事が来ました。
ほっとしました。
3件とも回復して良かったー
実は、かなり酷かったのでちょっと、ビビッてまして、施術後の動きを見て大丈夫とは思いましたが、症状の度合いから一抹の不安も有ったんですよね
いつも、施術後悪化してないかな?・大丈夫かな?と心配になりますが。
よかった。良かった。
  1. 2015/07/21(火) 01:01:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば!

やっと。 HP作成に掛かりました。 いつできるやら
  1. 2015/07/21(火) 00:46:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GW真ん中

仕事中です(-_-)
天気が良いので何か腹が立つのはなぜかな

テント持ってキャンプ行きたい
  1. 2014/05/01(木) 19:33:18|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
